2018年09月10日

「ボーっ」と生きております。

昨日、超ひさしぶりに日帰り温泉に行って来ました。ああ~とても気持ちが良かった~spaまでは良かったのですが・・。

あれれ?着替えのローカーの鍵が入らない。
おかしいなあ・・・壊れてるのかな・・と、あせりましたが・・・。coldsweats01
鍵番号6と9を間違えてました。笑 (マジックの書き方が微妙なせい・・にしとこう)

さらに帰り際、靴のロッカ-番号がみつからない。
持ってるのは二桁なんですが・・ロッカー番号はみんな四桁ばかり。靴入れた場所、まったく覚えてない。sadで、忙しそうな店員さんに訊いたら、「ここですよ」と、隅っこのほうにこっそりと二桁番ロッカーありました。(なんでそこだけ二桁?と疑問はのこりますが・・)

『ボーっと生きてんじゃねえよ!!』
チコちゃんに叱られそうです。





同じカテゴリー(息抜き・・・)の記事画像
カルデイでバイトしたい!
早岐の饅頭屋さん
九月雑記帖
台風と天気の子☆彡
トマトトースト・モーニングと伊万里市民図書館
日々之好日:スマホ写真雑記
同じカテゴリー(息抜き・・・)の記事
 カルデイでバイトしたい! (2024-04-07 17:30)
 早岐の饅頭屋さん (2024-02-25 18:18)
 九月雑記帖 (2023-09-30 21:30)
 台風と天気の子☆彡 (2023-08-16 14:14)
 トマトトースト・モーニングと伊万里市民図書館 (2023-07-22 22:40)
 日々之好日:スマホ写真雑記 (2023-06-03 15:00)

Posted by いっきゅう  at 23:50 │Comments(0)息抜き・・・テレビや映画いっきゅう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。